質問があります

いつもブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

このブログは2016年9月に傷心旅の記録として作成しました。

しかし2018年2月のカリフォルニアを最後に旅には出ておらず、最近は横浜・野毛を中心にせんべろ&はしご酒のブログになっています。

 

このブログをどういう経由で知ったかを教えて欲しいです


このブログをどのように知りましたか?

旅をしている時は世界一周ランキングに参加していたのでそこから知ってくれた人が多いと思いますが、最近は飲み歩きランキングにも参加しています。

または、グーグル検索で知ってくれたかたもいるかもしれませんし、スタジオスモーキーのインターネット・radioからブログを知ってくれた人もいるかもしれません。

最近考えるのは、酒のブログは別で書いたほうがいいのかなと思っています。

旅が好きでこのブログを見てくれる人にとっては、野毛やせんべろについては面白くないと思います。

そしてこのブログは旅についてだけが良いのかなと。

みなさんはこのブログをどういう経由で知ったかを教えて欲しいです。

こちらに直接連絡もらえれば、他の人に見られずに自分に届きます。

それかコメントでいただけても、嬉しいです。

よろしくお願いします!

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “質問があります

  1. 北島

    こんにちは
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私は世界一周ランキングにてこのブログに出会いました。
    同世代のttさん、金なし職なし旅好きということで私と同じ境遇の人だなあと親近感を持って読ませていただいてます。偶然にも野毛は私が新卒で働きだした時の借り上げアパートが初音町(黄金町駅近く)だったこともあり、更に近い人だと思いました。私的には今まで通りでよいと思います。
    次回の渡航楽しみにしてます。

    1. tt Post author

      北島さん
      コメントありがとうございます。
      親近感を感じていただき、とても嬉しいです。
      しかも黄金町の近くとは偶然ですね!
      自分が今まで書いてきたことが正しかったんだと実感しました。ありがとうございます。
      次回の旅に向けて頑張りたいと思います!

コメントを残す