旅の思い出を話すラジオ番組を始めました

stand.fmというアプリの中で今まで行った27ヵ国の旅の思い出を話すラジオ番組を始めました。

基本は今まで書いたブログの内容を話すことにしています。

ラジオを聴き始めたのは小学生低学年でした。

月曜二部の小沢健二とスチャラダパーのANNやユーミンのANNに、日曜夜の裕木奈江、坂井真紀、牧瀬里穂のラジオを聞くのが楽しみでした。

高校生の頃は声優さんのラジオにハマりました。 松本梨香、みやむー、日高のり子、林原めぐみ、バズーカ山寺など毎日聴きまくっていました。当時はradikoもないので、みやむーのやっているラジオ大阪の番組を聞くときは、アンテナを立てたラジカセを持ってはベランダで聞いていました、笑

今でもラジオを聴き続け、インターネットラジオの「ポッドキャスト」の存在を知ってからは、配信者の方たちともお会いし交流させてもらっています。 振り返るとラジオは本当に良いな〜と思いました! ちなみに、高校生の頃から聴き続けているのは「爆笑問題カーボーイ」だけになりました。

https://stand.fm/channels/5f4d1e456a9e5b17f7560947

WEBから聞くことができます。

好きなラジオですが、こんなに1人喋りが難しいとは思いませんでした。 滑舌が悪く噛みまくりです。それでもトライ&エラーを繰り返して改善していきたいと思います。 ちなみにせんべろラジオも同じstand.fmで始めましたので宜しければぜひ。

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す