旅の終わり

9月21日から旅をスタートしました。

タイ、カンボジア、ベトナム、香港、そしてマカオと国を渡りました。

帰国する日が来ました。

朝、目が覚めて熱いシャワーを浴びて目を覚まします。

泊まった宿はとても良い所でした。

管理人の女性が良い人で、それだけで旅の不安を消してくれます。

挨拶をしてバス停に向かいます。

dsc02987

 

バス停の前は凄い行列でした。

 

dsc02990

 

30分ほど待って二階建てのバスに乗ります。

 

dsc03000

 

行きに乗った時は1時間がとても長く感じました。

 

dsc02998

 

けれど、帰りはあっと言う間でした。

 

dsc02993

 

空港についてチェックインをして時間がありましたので担々麺を食べました。

 

dsc03009

 

空港の中にあるからたいして美味くないだろうと思っていましたが大間違いでした。

 

dsc03010

 

濃厚の味で麺はもちもち。

 

dsc03012

 

値段は58香港ドルだったので700円ちょっとでしょうか。

食べたらちょうど出発時間も迫っていたのでチェックインをしました。

初めてバニラエアに乗ったのですが、乗りやすかったです。

あっと言う間に5時間が経ち日本に帰って来ました。

img_6728 img_6729

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
広告




 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “旅の終わり

  1. Miko

    旅、お疲れ様でした。

    とても濃厚な旅でしたね。
    バスに乗ったり、夜の飲屋街など何事もなく良かったです。
    ちょっとハラハラしていました。

    無事に日本へ到着して安心ですね。

    旅ブログ終了するのですか。

    何だか寂しい気分になりました。

    1. tt Post author

      Mikoさん、有難う御座います。
      心配して頂けて、とても嬉しいです!
      改めて無事に帰国出来て、何よりだと思いました。
      旅の最中は気分が浮かれて深夜でも飲み歩く事が多かったですが、本当に何もなくて良かったと改めて思いました。
      このブログを始めて、旅の事を落ち着いて振り返れたり、読んでくれてくれる人がいると言う事が自分にとって嬉しいので、旅は終わりましたがもう少し続けてみようと思います。これからもお暇な時に読んで頂ければ嬉しいです。

  2. シン

    帰国されたんですね。
    凄く好きなブログだったんで寂しいですが、また旅に出られる際には、次こそはどこかでお会いできたらと思います!
    世界は広いですからもっと楽しい場所がたくさんありますよ!

    1. tt Post author

      シンさん、有難う御座います。
      好きなブログと言って頂きまして、本当に嬉しい限りです!
      次は是非ともお会いしましょう!
      世界は広い。本当にそうですね。アジアを旅しただけでもそう思いました。
      旅は終わりましたが、これからもブログは続けて行こうと思うので、お暇な時に読んで頂ければ嬉しいです!

    1. tt Post author

      コメントいつもサンクス! 
      ただいまだぜ! うん、無事で本当に良かった。改めてそう思う!
      これからも宜しく!

コメントを残す