次の傷心旅はアメリカに決めました

お早う御座います。

昼に起きて図書館に行き、家に戻りビールとホッピーを一日おきに繰り返し飲んで、ジョギングをして半身浴をして、深夜にジブリを見てる毎日です。

ビールはプレミアムモルツの香るエールが大好きなのですが、最近発売されたヌーボォーバージョンは今まで飲んだ缶ビールでは一番でした。

 

img_6999

 

そして毎日納豆ご飯です。

 

img_6991

 

昨日は初めて一人でお好み焼きを作りました。

 

img_7019

となりのトトロを初めてしっかり見たのですが、テーマ曲に合わせて

「あるこ~あるこ~私は元気~」

と夜中に歌っていたら隣の家から壁ドンをされました。

 

 

次の傷心旅はアメリカにしました。

宿泊先を調べると一泊の値段が高いです。

ほぼ8000円以上でたまに6500円を見つけるぐらいです。

それなのでシェアルーム(ドミトリー、ホステル)に泊まろうかと計画中です。

ドミトリーと言えば、9月21日から始まった傷心旅の一回目が人生初のドミトリーでしたが、うまく馴染めず悔し涙を飲みました。

バンコク初日 人生初のドミトリーで心もドミトリー

しかし、現在無職で一銭の稼ぎもない36歳はシングルルームなど泊まる権利は今のところありません。

それなので決死の覚悟でシェアルームに泊まるべきと思っています。

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “次の傷心旅はアメリカに決めました

  1. シン

    おお、いよいよですね。
    アメリカ編楽しみにしています。
    是非レンタカー借りて荒野を駆け抜けたりしてください!

    1. tt Post author

      シンさんコメントありがとうございます。
      そう言ってもらってとても嬉しいです!荒野を駆け抜けたい気持ちがあります。何もない大地をずっと走る・・・憧れます。
      ただ免許がないので走って駆け抜けるかもしれません(;^ω^)(笑)(爆!)

コメントを残す