ロサンゼルスから帰国しました

25日のロサンゼルス生活を終えて、昨日の16時30分頃に成田に到着しました。

ロサンゼルスの時刻で11時25分AM出発だったのですが1時間ほど遅れました。

成田着が予定時刻の17時25分PMでした。

1時間遅れたので、同時に到着も遅れると思ったらなぜか1時間ほど早く着きました。

機内では一番後ろの真ん中のハジの席でした。

トイレが近いとか、一番後ろという事で拒絶する人が多いですが、自分にとってはお酒をたくさん飲むのでトイレにすぐ行けて、スチュワーデスさんからも近いのでお酒を注文しやすいという利点がありました。

最初に一番搾り、プレミアムモルツを飲み食事を食べました。

そのあと、赤ワインを5杯おかわりさせてもらいながら機内で映画を二本見ました。

マグニフィセント・セブンとスーサイド・スクワッド を見ました。

そして少し寝て食事がまた出たのでスーパードライでしめました。

成田からは京成線で上野まで行き、そこから京浜東北線に乗り換えて横浜まで帰ってきました。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す