バドワイザーが入ったハンバーガー!

2016年 12月13日から2017年1月6日までロサンゼルスで一生彼女が出来ない旅をしてきました。

ハンバーガーは高いしカロリーもあるからあまり好きではありませんでした。

しかしアメリカで本場のバーガーを食べてからは好きになり、後半は毎日食べていました。

その中の一つで美味しかったのは前回紹介しましたが、変わり種バーガーがありました。

ラスベガスからロサンゼルスに帰る時に食べたハンバーガー店。

Carl’s Jr. カールズジュニア

先輩シゲシゲによると、このハンバーガーは人気上位のバーガー店ではないにしても、期間限定の商品を出しては話題性のある店らしいです。

最近は『タコス』も販売するようになったのはハンバーガーだけでは勝負できなくなったので、メキシコ人が多いのでタコス料理を出したのではないかと言っていました。

自分が入った時に出してた期間限定商品は自分にぴったりのバーガーでした。

バドワイザーー入りのチーズバーガー

ビール入りのバーガーという事で目を疑いました。

ビール好きとして食べなければいけないと思い注文。

たしかシングルが5.95ドル。

ダブルが6.5でトリプルも6.5なので、トリプルを頼みました。

空けてみると良い匂いが漂ってきました。

食べました。

凄い肉厚バーガー。

肉汁があふれ出しチーズの香りが口いっぱいに広がりました。

しかし、ビールの味は一切しませんでした。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す