【漢・旅その後】収入50円

4月11日から傷心旅に出かけましたが、貯金がスッカラカンになって帰国しました。

旅ブログを見ているとみなさま、

「金がない~!」

「今、泊まっている宿は○○円で、めっちゃ安くて助かる」

など仰っているのですが、それが何か月も続いてるという不思議。

自分も節約しながらも、旅してきましたが、普通に底を尽き、一カ月で帰国しました。

最近は体の調子が悪く、何もやる気がない日々が続いています。

本日は、数少ない友人から、「無事に帰国したから飲みに行こう」とお誘いを受けましたが、今日連絡が来て、

「ごめん、今日無理になったのでまた今度!」

と、言う事なので、一日家に居ました。

旅する前から溜めていたホッピーの瓶を酒屋に持って行き、

 

50円ぶんのキャッシュバックを手に入れました。

 

それを使って、二本で1000円のワインを購入しました。

完全に赤字ですが、クレジットカードなので返済はまだ先なので大丈夫です。

ブディモ(ウクライナ語で乾杯)

 

↓こちらを押して頂けたら幸いでございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングサイトに移動し、自分にポイントが入り順位が上がります。無職で特技や資格もない分際ですが、爪痕を残せたらと思い登録しました。宜しければ押して頂けたら幸いで御座います。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

8 thoughts on “【漢・旅その後】収入50円

  1. コジロー

    キャッシュバック50円て笑
    そして1000円のワインですか…ttさんは次の予定はありますか?

    旅から帰るとしばらく何もしたくないですよね、すごくわかりますよ。

    でも早く現実復帰しないとね。

    1. tt Post author

      コジロー さんコメントありがとうございます!
      完全に赤字でした(笑)
      次は全く今のところ皆無でありますが、行きたい場所は国内海外ともあります。
      それなので、余計今の状況が苦しくなっています。
      早く現実復帰できるようがんばります!

  2. ペコペコ

    旅の疲れですね。私も、かえって数日は調子が悪かったです。しっかり栄養を取って寝れば良くなりますよ。

    1. tt Post author

      ペコペコさんコメントありがとうございます!
      旅してる最中は疲れを感じていなかったのに、それがツケとなって今来ているのかもしれません!?
      毎日いっぱい食べて飲もうと思います!

  3. ストーンヘッド鈴木

    ヒーヒーいいながらも、実はみなさん株の配当金(分配金)や滞在先からスマホで株やFXの売買をしていたりして。あるいはビットコインなどなど。

    体調不良の方は、自分もいろいろ経験豊富なので気軽に言っていただけたらと思います。

    1. tt Post author

      ストーンヘッド鈴木さんコメントありがとうございます!
      やはり、その可能性はありますよね。それと、ブログの広告収入とかで稼いでるのもあるかも、と思いました。
      今までは旅から帰国しても、こんな事なかったのに、なぜか今回は体調不良が続いています。サプリも飲んでご飯も食べて、2日に一回ランニングもしてるのですが、精神面からかもしれません・・・。

  4. 年金太郎

    tt様 

    無事に帰国されたんですね。

    これからは旅の経験からのブログの広告収入、YouTubeへの動画投稿、懸賞サイトの利用(無料

    でお酒やクオカードがもらえる。)など、やり方次第では意外と役立つものもありますよ。

    1. tt Post author

      年金太郎 様 コメントありがとうございます。
      なんと、懸賞サイトでお酒がもらえるとは知りませんでした。
      教えて頂き、ありがとうございます!(^^)!
      是非ともそのような夢の暮らしがしてみたいと思いつつ、自分には程遠いなとも感じております。
      しかし、一日一本ホッピーが購入できるぐらいに頑張りたいと思います。

コメントを残す