ブログを開設して二週年になりました

2016年9月中旬。

13年前の彼女を忘れるため傷心旅に行く事を決めました。

さらに、この世界に爪痕を残すべく、2016年9月15日にブログを開設する。

 

そして、2年が経ちました。

 

いつもブログに足を運んで頂き、ありがとうございます。

ちょうど2年前の今日は、傷心旅の第一ヵ国目であるタイ・バンコクの初日でした。

日本人宿ドミトリーを初めて予約して、意気揚々と宿のドアをノックしました。

ここで日本人の旅仲間をたくさん作り、傷心旅の初日を盛大にスタートしようと思ったのですが、宿泊者グループの輪に入れず、一人で自棄酒をしました。

輪からもブレれば、写真もブレる(店員が撮ってくれました)

そして二件目でもビールを煽り、

三件目は鳥の手?が入ったヌードルを頂きました。

 

誰もいない部屋で、縁側でやっている宴会の声を聞きながら寝ました。

 

 

ブログ2週年記念、読者の皆さまと第5回野毛会

毎回、しょうもないブログを見ていただき本当に感謝感激です。

野毛会とは何かと申しますと、横浜・桜木町駅の近くにある野毛という地区が飲み屋横丁になっております。

安くて個性的な居酒屋が多く、自分は野毛が大好きでいつもせんべろ&はしご酒をしています。

数年前から野毛の素晴らしさを広めたく友達などを呼び案内していましたが、最近は外国人を野毛に案内することも始めました。

読者の皆さまとの集まりはBBQ大会や鍋大会なども勝手に企画して誰も参加者がいなかった事もあり、前回開催した野毛会で2人の方が参加してくれました。

前回の様子→http://i-dekinai.com/2018/07/26/noge-24/

今回2週年記念も、野毛で開催します。

開催日は10月2週~3週を予定しています。

第一候補・・・10/13か20(または6)の土曜日です。土曜なら多くの人が来やすいのかなと思いました。

第二候補・・・10/10か17の水曜日。日曜は休みの店が多く、金曜は混むので水曜がちょうど良いと思いました。

第三候補・・・10/18(木)19(金)15(月)です。

現在3名の方が参加をご希望していただいています。

万が一人数が増えれば二日間開催なども考えています。

当日は皆さまの要望を聞きながら、4~6件せんべろ&はしご酒ができればと思います。

全て割り勘で考えていますが、1件で1人1,000円ぐらいとお考えください。

野毛会の様子はトップページのバナーにある横浜・野毛から見ていただければ嬉しいです。

お酒が好きな人はモチのロンのこと、飲めない人でも料理を楽しめるはしご酒をし、旅の話し、ブログの話し、その他もろもろ楽しく過ごしたいです。

参加ご希望やご質問等は何でもこちらか、ブログのコメント欄からご連絡いただければ幸いです。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “ブログを開設して二週年になりました

  1. バンハン

    ブログ2周年おめでとうございます。
    またアジア行ってください。

    野毛会参加したいのですが、予定が合わず行けません。
    都会が羨ましいです。お金稼いで都会に出たい!

    1. tt Post author

      バンハンさん
      いつもコメンツありがとうございます!
      アジアは必ずまた行きます!
      タイ、ラオス、ベトナムの田舎。
      再びラオスのルアンパバーンとバンビエン。
      マレーシアのマラッカ。
      行きたい場所はまだたくさんあります!
      参加されるのをお待ちしています!!

コメントを残す