節約生活から思いだす一枚

こんにちわ。

ブログにアクセッスして頂き、有難う御座います。

2016年9月から13年前の彼女を忘れるために始めた、アジア・ロス・北東中欧の傷心旅で貯金はスッカラカンになり、現在は歯を喰いしばりながら節約しています。

しかし、旅して自分を見つめなおすより、今の生活で見つめなおす所がたくさんありました。

お茶はTパック、コーヒーはインスタントをペットボトルに入れて自炊しています。

さらに、昨日の朝からスーパーで購入したピーナッツバター(100円)をパンに塗って食べています。

こんな生活をして思いだすのは、チェコ・モラヴィア の美しい風景です。

 

 

モラヴィアで自撮りした一枚

モラヴィアで自撮りした一枚

見た事ない景色がそこにありました。

今でも思いだすと、ブルっときてしまいます。

そしてこの場所は、日本人があまり行かない場所のようでした。

続く。

 

★今日の一句

節約だ

朝夜どちらの

性活も

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す