東京チェコフェスティバル2019でプレゼンを務めました

ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

 

人生初のプレゼンテーション


先日の2019年9月27~29日に日本最大のチェコフェスティバルが開催されました。

会場には多くの方がご来場していただき、その人たちの前で登壇しチェコ・ワイン(モラヴィア・ワイン)とズノイモの町にあるワイナリーについてプレゼンをしました。

登壇する直前の写真ですが、めちゃくちゃ緊張しております。

喉がカラカラになり手が本気で震えていました。

まずは中央に立ち、お客様にご挨拶と自分がここに立っているのはチェコ親善アンバサダーだからだと説明し、それは何かを説明しました。

 

ただの酒好きです


 

10分間はとても長くあっと言う間でした。

 

 

会場がザワつく


プレゼンの最後にこのブログの紹介をしました。

自分「僕のブログが一生彼女が出来ない旅というタイトルです」

会場「・・・・・・・・・ざわ」

 

 

プレゼンが終わるとある男性が近づいてきました


「私はズノイモ出身だよ!外でズノイモのワインを売ってたら、ズノイモが聞こえてきて飛んで見に来たよ。凄い嬉しかったよ!」

と言われズノイモの白ワインとロゼをもらいました。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “東京チェコフェスティバル2019でプレゼンを務めました

  1. ゆみやん

    ざわ、、、ざわ、、、ざわ
    www

    ズノイモ出身の人!駆け寄りたくなる気持ち分かる!遠い地で自分の出身地のプレゼンされてたら嬉しくなるよね!

    プレゼンお疲れ様です!

    1. tt Post author

      ゆみやん
      ありがとう!そうだよね、逆に自分でもそうしてたと思う。話しかけてくれた時はとっても嬉しかったよ!

ゆみやん へ返信する コメントをキャンセル