ロシア人もあまり行かない町「スーズダリ」で一泊二日〈後半〉

前回の内容➡ロシア人もあまり行かない町「スーズダリ」で一泊二日〈後半〉

 

スエダリスキー・クレムリ

スーズダリ観光でも最大の目玉。独特な色とインパクトある巨大な建物が特徴です。いくつかの施設があるのですが、そのうちの一つの教会がとても綺麗でした。

来場者はいなかったのでゆっくりと鑑賞できました。

 

 

どこまでも長閑

とにかく歩きました。歩くだけで本当に楽しかった。日本の田舎とは違う感じで、外国の、いや、ロシアの田舎ってこんな感じなんだな~と思いながら興奮して歩きました。人もみんな優しく居心地が本当に良かったです。また行きたいです、彼女を作って・・・。

 

 

クリミアワイン

500円ですが美味しいワインでした。

スーパーで購入したワイン(500円)。宿で一人で飲みました。

 

 

人生最後の傷心旅。爪痕を残せればと思いランキングに登録しました。押していただけると順位が上がります(現在圏外です)、宜しければお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す