10年ぶりに再会

10年前に合コンをした女性と今日会いました。

自分は、最近誰とも遊ばず図書館で英語の勉強をして帰宅して一人で飲むのが多いので、誰かと飲みたくて10年前に合コンをした女性にメールをしたら奇跡的に連絡が取れて、そこからとんとん拍子で会う事になりました。

メールではとても盛り上がって会話をしていたのですが、やはり会ってみるとメールほどの盛り上がりはなく、お互いうわべだけで会話をしてるような感じで終わりました。

どこか、わびしく、物足りなく、何かモヤモヤを抱えたまま、それでもお互い踏み込むこともなく、都合の良い会話ばかりをしました。

その女性も同い年で36歳でしたが、大人になるとはこういう事なのでしょうか。

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “10年ぶりに再会

  1. ゆみやん

    そうゆうこと(笑)

    てか10年前に合コンした人!?すごい!私はよー連絡できないし、連絡先分からない(笑)

    ttさん、なにげ、行動力ありますやん!

    1. tt Post author

      コメンツありがとうございます。
      いやいや!男って、少しでもチャンスがあればどんなに昔に一度しか会ってない女性でも連絡するもんなんですよ(笑)
      それなので削除とかしないんです(笑)
      逆に女性は過去は引きずらなかったり、前しか見ない人が多いので、自分もそんな風になりたいと思うのですが、寂しいとついつい昔連絡先交換した人に連絡してしまうんです(笑)

tt へ返信する コメントをキャンセル