何もない一日の生活

今日は演劇の稽古も日雇労働も何もなく、いつも通りの予定がない日でしたので、図書館で無償で借りさせて頂いた本を読みました。

図書館で借りた5冊の本

図書館で借りた5冊の本

図書館は最新の本などが借りれて、しかもカードを作るとネットで検索できて、神奈川の場合は6冊まで予約できます。

夕方からジョギングをして、そのあとは酒屋に行きました。

半年に一度飲みたくなる紫蘇焼酎の鍛高譚を購入しました。

鍛高譚 860円

鍛高譚 860円

ロックで飲みますが紫蘇の香りがなんとも恍惚な気分にさせてくれます。

そしてスーパーで刺身こんにゃくを購入しました。

ヘルシーで量も多く日雇労働者には涙がちょちょぎれるほど最高です。

刺身こんにゃく100円

刺身こんにゃく100円

自分が出演させて頂く舞台は来月の頭に公演です。

二本立てのストーリーで、シリアスと非シリアスですが、何度見ても面白いです。

普通は毎日稽古を見ていると飽きるものですが、この作品は全く飽きません。

演劇は普通はそれ用の小屋で行うのですが、今回はレアな古民家で行うのでそれも楽しみです。

稽古中

稽古中

自分は娘のパンティーを洗って変態扱いされる父の役です。

 

 




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す