そば焼酎を黙って飲む

最近は1.8リットル999円の麦焼酎を購入していますが、悲しいかな一週間で全て無くなります。

昔はお茶割りなどでチビチビ飲んでいましたが、ここ一カ月半は強い酒を求めてロックで焼酎を浴びています。

 

先日、気分を変えて蕎麦焼酎を買いました。

鹿児島 若松製造 よしいち 1100円

そばの風味が漂ってきて、唇に触れると甘い味がして、焼酎で胃に流し込むと蕎麦の味はしませんが美味しいです。

昨日は夜7時にスーパーに行き、1時間ねばって売れ残りタイムセールで半額になったつけ麺を自転車のカゴの中にいれたらひっくり返って汁がほとんどなくなりました。

半額215円

半額215円

 

 

仕方ないので一緒に買ってきたウィキルソン無糖レモンハイを飲みながら、おまけセットでついてきたクラッツを食べようと思ったら3粒しか入っていませんでした。

 

 

明日も健康で生きれますように。

 

スポンサーリンク




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す