YouTubeにゲスト出演させていただきました

一昨日土曜日はAirbnbからバー巡りの申し込みがありました。

現在、Airbnb『体験』でバー巡りの案内人を務めさせていただいています→Airbnb『体験』プログラムで外国人を横浜・野毛にご案内しました

当日、待ち合わせ場所に行き、30分待ちましたが誰も来ませんでした。

周りには浴衣を着たカップルやグループがいて(近くで花火大会があったため)、なんだかむなしくなり、紫芋焼酎を買って自宅で自棄酒をしました。

本格芋焼酎 海童 春雲紫 25% 1.8L・900ml

本格芋焼酎 海童 春雲紫 25% 1.8L・900ml

九州限定の鹿児島県産の希少な紫芋(頴娃紫むらさき)で1300円ほどでした。

赤霧島と同じ紫芋ですが、比べるとフルーティーより芋の風味が強いと思いました。

昨日は沖縄・黒島で仲良くなった友人と飲みました。

本日は何も予定がないのでまた一人酒の予定です。

 

YouTube番組にゲストとして出させていただきました。


YouTube配信番組トロンパイのワンコーナーであるせんべろ居酒屋を紹介する『センベロ駅伝』に出演させていただいています。

今回、その番組のゲストとしても出演させていただきました。

このブログを書く経緯や旅した場所について話しました。

38年間、陽の目の当たらない人生でしたが、素晴らしい経験をさせていただきました。

ご覧になって頂けたら幸いです。心からよろしくお願いします。

今日の一言

3連休は快晴。

心は快性。

人生反省。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す