LA LA LAND な一日から一転

二日前の月曜日、川崎駅から歩いて5分の場所にある、クラブチッタと言う映画館に行きました。

朝9時45分から上映をしているラ・ラ・ランド(LA LA LAND)を鑑賞するためです。

 

 

この映画館では LIVE ZOUND と言うスピーカーをたくさん置いて他より音質が良いスクリーンがあり、ララランドもここで上映されると言う事でしたが、他と何が違うのかは分かりませんでした。

LA LA LAND はロサンゼルスで観て以来二度目でしたが、字幕でしっかり内容を把握して、よく分かりました。

この作品は自分が今まで観た中でベスト3に入ります。

歌とダンスが楽しく、キラキラしていて、笑わせる部分もあり、そして何より幸せに泣ける。

36歳の男が一人で観に行って体を震わせながら泣いてしまいました。

もう一度観に行こうと思います。

素晴らしい映画を観た後は、街を歩いてるだけで踊りだしたくなる気分になります。

 

踊っていたら腹が減りましたので、家系ラーメンを食べました。

武松家 駅前大通り店 (タケマツヤ) – 川崎/ラーメン

塩味は壱六系の流れを組む味で美味しかったですが、大盛で850円は値段が高く、しかもそこまで大盛でなくて残念でした。

 

その後、一人カラオケをして、フィリピン留学のエージェントに会いに行きました。

自分の要望をいろいろ伝えて学校を紹介してもらいました。

 

そして夜から都内で、自分が毎週聞いているポッドキャストのOFF会があり行きました。

一室を貸し切ってファンと出演者の交流会と言う飲み会イベントです。

しかしファンは恐らく10人も来ていなく、それ以上の数の出演者の知り合いや関係者などで、ファンとして行った自分は肩身が狭かったです。

コミュニケーション力(りょく)が高いファンは積極的に関係者などに話しかけていましたが、自分はなかなか話せず一人で酒を飲みただ壁を見つけると言う時間が多かったです。

ただ、出演者の一人と10分ほどだけ話をさせてもらう時間があり、それが何より嬉しかったです。

 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “LA LA LAND な一日から一転

  1. ペコペコ

    ララランドって結構評判いいみたいですね。外人の友達と話してて話題になりました。
    ポッドキャストは海外XXロードですか?

    1. tt Post author

      そうだったんですね。それはとても嬉しいです。今まで出ている人たちが、結構来ていて、遠目から見ていました。4月に新刊が発売されるらしくそれも面白そうです!

tt へ返信する コメントをキャンセル